人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーディングカード完成

可愛いイチゴのテープが貼られた小包がイギリスから届きました。
何だろう?と中を開けてみると、去年製作したグリーディングカードが。。。!。
このブログでも何度か書きましたが、ついに。。。ついに完成しました〜〜涙♪。
グリーディングカード完成_b0107891_7355587.jpg
15cm四方の2つ折り式で、カードと一緒に封筒も付いています。
紙質は私の好きなざらっとした風合いのあるもので、また厚さもしっかりしていて、
こんなに綺麗に仕上げて頂いてありがとう〜〜♥と感謝の気持ちで
いっぱいになりました。頭に描いたものが形になって現れるこの瞬間、
絵本でも何でもとても嬉しいです。
早速先方さんにお礼のメールを出しました。
2月3日〜7日まで、イギリスの「NEC Burmingham」というところで
スプリング・フェアのエクスポジションが開催されるらしく、
ここで初めてバイヤーさんたちにお披露目されるみたいです。
どこにお嫁入りすることになるんだろう。。。ドキドキ。
「HAPPY TIMES」と付けたタイトルのように、このカードを贈る方、
受取る方が少しでもハッピーな気持ちになってくれたらいいナ。。。
今日はまず、私がハッピーになれた1日でした(*^0^*)。

イラストをホームページにアップしましたので、よかったら覗いてみて下さいネ↓。
**HAPPY TIMES**
http://chiakimoon.hp.infoseek.co.jp/mes%20livres/happy_times.html

**FAIRY TALES**
http://chiakimoon.hp.infoseek.co.jp/mes%20livres/fairy_tales.html
by colargol | 2008-01-29 07:40 | イラストのお仕事