人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Album coloriage」(ぬり絵)

ナタン社のお仕事が終わって早1カ月。
またクロッキー帳を引っぱり出してきてカキカキ始めました。
この夏、ラ・マレルという会社のための「Album coloriage」(ぬり絵)を製作します。
ぬり絵だから全ペ−ジ線画のモノクロ(表紙カバーはカラー)。

絵本のお仕事をする時は、お話からイメージが湧くのだけど、
何もない状態からだとなかなかインスピレーションが浮かんでこず、、、
既にバカンスモードに入って脳がふやけてるせいかもしれないけれど、
ちょっと苦戦しております。。。デッサンの神様、下りて来ておくれ〜〜〜。

ラ・マレルのAlbum coloriageのページ↓。なかなか売れ行きがいいそうです。
http://www.lamarelleenpapier.net/
c/207/p/1d6292592c49164839dc6f714e3b6dde/Album-coloriage-New-.html

6月に植えたアサガオはスクスク育っています。ふふ^^。

「Album coloriage」(ぬり絵)_b0107891_19281635.jpg

by colargol | 2007-07-24 19:34 | イラストのお仕事