人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス特別教室♪

クリスマス特別教室♪_b0107891_782290.jpg

ハロウィーンも終わって、ここリヨンのお店のショーウィンドウは少しずつクリスマスらしくなってきています。もう11月、早いですね〜。
クリスマスというと、広島在住のお菓子教室を営むお友達のRちゃんから、クリスマス特別教室のお知らせチラシのイラスト依頼を受けて作りました★。(ポリンヌちゃんの髪伸びたバージョンですね〜)
Rちゃんとは、私が学生の時に何度か住込みアルバイトをしていた、長野県のお山のレストラン、カナディアンファームという所でバイト仲間として出会い、住んでる所が遠くてなかなか会う機会がないのだけれど、今でもコンタクトのある10年来のお友達。彼女のお菓子教室ブログに遊びに幾度に、おいしそうなケーキの写真に甘党の私は思わずよだれが出そうで。。。うう〜お腹好いてる時は特に危険です!(笑)
彼女が教室を始めてもう10年以上になるらしく、素晴らしい〜。
とても明るくて可愛らしい女性です。広島近郊でお菓子作りに興味の有る方はぜひコンタクトしてみて下さい。(↓チラシの内容です。ブログアドレスも♪)
_______________________________________
クリスマス
特別教室のご案内♪

お友達と一緒に参加してみませんか?
X'masがウキウキする事間違いなし♥

日時 12月1日(金)〜12月23日(土)
   AM10:00〜 PM 14:00〜 PM 18:30〜
(土日祝は17:30〜)
場所 広島市南区京橋町7−18 新井ビル405号
   Tel&Fax(082)263−1366
  http: // blog.goo.ne.jp/peko910
   お菓子教室ローゼン・ベアー

メニュー ブッシュ・ド・ノエル(1人1台)
参加費 5,000円
用意するもの エプロン 筆記用具 ハンドタオル

7日前から前日までのキャンセルはキャンセル料半額、当日はキャンセル料全額です。材料があることなのでご了承ください。日時の変更は可能ですのでご遠慮なく。
申し込みはお電話かファックス、またはメールで。お待ちしていま〜す !
by colargol | 2006-11-02 07:09 | イラストのお仕事