人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヨンから

バスで20分ほど、緑が多くて静かな田舎町にある図書館のワークショップへ行ってきました。
日本がテーマというわけではなかったけど例のごとく浴衣を子供たちに披露。
空手をやってる子供が何人かいました。

リヨンから_b0107891_18044146.jpg

山小屋風の可愛い図書館。


リヨンから_b0107891_18045190.jpg

幼稚園の子供たち。

リヨンから_b0107891_18050354.jpg

この日のお知らせボード。

リヨンから_b0107891_18051427.jpg

図書館にポスターを残してきました。
さっそく児童書コーナーに貼ってくださいました。

リヨンから_b0107891_18052232.jpg

お昼休みにすこし回りをお散歩。こんな素敵な散歩道が。
黒ニャンコちゃんもお散歩♩

ワークショップのあとも図書館に残って2時間ほど絵本のサイン会。
日本に興味がある人が多く、オウム絵本が人気でした。嬉しいナ〜。

しかし昨日は日中27度!。タンクトップ姿の人もいてもう初夏のようでした。


by colargol | 2015-04-16 18:09 | ワークショップ