人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は

絵本の締め切りがあって、なんだかバタバタとしている今日この頃です。
バタバタ、といっても体が移動するわけじゃないんですが、
う〜ん、、、、頭のなかが忙しい。
バーゲンの真最中なのに出かける時間もない〜、、、泣。
でもでもっ!。
頑張って何とかすべての絵を仕上げたいと思います。

日本は大雪のところもあるみたいですね。寒そう、、、。
リヨンはまだ雪の気配はありません。
寒さも例年よりもマシかも。

今月は_b0107891_23342288.jpg

今年にはいって一番最初に描いた、広島のTさんからのオーダーイラスト。
くるくる巻き毛が可愛い娘さん。
やっぱり私は動物と子供を描くのが一番好きで楽しいです。

明日から4日間、パリ郊外のブルノイという町へワークショップと
ブックサロンに出かけて来ます。
今度はどんな子供たちと出会えるんだろう、、、楽しみ★。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
by colargol | 2014-01-22 23:30 | イラストのお仕事