人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラン・プレス社という

子供雑誌をたくさん出している出版社さんと
時々お仕事してるんですが、今年の年間契約でもらえるプレゼントの
イラストを制作しました。3つ完成です★。

ミラン・プレス社という_b0107891_18114918.jpg




ミラン・プレス社という_b0107891_18122330.jpg

整理BOX。ボール紙製。
なんでも入れられる整理BOXということで、カンガルー親子。


ミラン・プレス社という_b0107891_18125597.jpg




ミラン・プレス社という_b0107891_18131281.jpg




ミラン・プレス社という_b0107891_18134438.jpg

パンダちゃんの洗面用具カバン。


ミラン・プレス社という_b0107891_18144569.jpg

おやつ入れのリュック。
子供用だからあたり前なのだけど、サイズがすごく小さくて可愛い♥。

男の子と女の子のどちらにもいけるものというので色使いに気をつけたのと、
色数の制限があった以外はほぼ100%おまかせで描かせてもらったので
すごく楽しかったです。

もっとこうゆうグッズだしたいな〜。





楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
by colargol | 2013-10-30 18:23 | イラストのお仕事