人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏アルルのシャンブル・ドット(民宿)のご紹介

ゴッホゆかりの地、南仏のアルルで友人の画家エリックがシャンブル・ドット(民宿)を開業しました。アルルの中心地まで徒歩15分ほど、アルル中心地にもホテルはありますがなんといってもここは一軒家なので広いお庭付き、お部屋も広くてオープンしたばかりなのでとても綺麗です。
日本へ旅行したこともある親日派のとてもよいご夫婦。
きっと暖かくお家にお迎えしてくれますよ。
お部屋の壁に掲げられている絵画の数々はエリックの作品です。
どうぞご鑑賞もお楽しみ下さい。
ご希望であれば彼のアトリエも見せてくれますし、
気にいった作品があれば購入も可能です。

私のオススメなのですが、もしお時間あるようでしたらここを拠点に、
郊外行きバスに乗ってプロヴァンスの観光地サン・レミー・ド・プロヴァンスや
レ・ボー・ド・プロヴァンス、地中海のサン・マリー・ド・ラ・メールへの
日帰り旅行もいいですよ♩。
私は夏の観光シーズンに行ったので人が多かったですが、
オリーブ畑に囲まれたプロヴァンスの自然や町は素晴らしかった〜!。

ホームページでは日本語でも表記されています。
もしアルルで宿泊施設をお探しの機会がありましたらどうぞご利用ください。


http://www.lachambredhotes.net/


南仏アルルのシャンブル・ドット(民宿)のご紹介_b0107891_226915.jpg






ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
by colargol | 2012-12-18 02:31 | フランス生活