人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

10月31日をもって、お世話になっていたinfoseekのサーバーサービスが
終了しましたので、現在ホームページが閲覧不可になっています。
ただ今、サーバーのお引っ越しを考えています。
この機会に、ちょっとプチ・リニューアルしたいなあ、なんて事も考えています。
新しいドメインを取得できましたらすぐにこちらの方でお知らせしますので
雑貨屋Biscotteの再開も含め、もうしばらくお待ち下さい。
(その間、メールはchiakimoon2000@yahoo.co.jpへお願いしますね。)
ブログアドレスはこのまま通りですので、どうぞ今後も宜しくお願いします。。。!

お知らせ_b0107891_8205376.jpg
毎年この季節の楽しみ。
マルシェで買った栗をじっくりフライパンで焼いて焼き栗にして家で食べてます。口に広がるふんわりした甘さ。おいしいです♥。
by colargol | 2010-11-01 08:27 | フランス生活