人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し完了

先週の土曜日、やっと無事に引っ越しを終えられました。
朝早くから友人たちが荷物の運び出しに駆けつけてくれて感謝。
新しいアパートでの生活を初めてそろそろ1週間、アパートの雰囲気が肌に馴染んできた頃です。プンム(猫)ももう我が家顔してますよ〜。
でも、早速アクシデントもありました!。
入居2日目に突然ガス会社にガスを切れらてしまい、暖房もお湯も出ない状態に。
すぐにガス会社に電話するもその時はもう夜で、結局一晩、暖房、お湯なしで過ごすハメに。ふとんに潜り、不安な一夜を明かしたのでした。
(翌朝、ガスの人が来てくれて暖房再開、ホッ。)

お引っ越し完了_b0107891_049985.jpg

これはまだ移ってきて間もない頃の居間。
とりあえず絨毯とローテーブルを置きましたが、引っ越し後の今は窓のとなりに私の大きなデスクテーブルがど〜んと置いてあります。最上階の6階なので、窓からは隣の建物の屋根が見えます。
下を見ると、、、ウ〜ん、結構怖いですね。
今週末は本棚なんかをIKEAで買い求めに行って、床にまだ散らばっている本を整理する予定。居間のシャンデリアもアンティークのものに付け替えるつもりです。
後もう少しで何とかなるかな。
by colargol | 2010-02-11 00:51