人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma boite de Crayons de Couleur 〜色鉛筆セット〜

フランスのファンシー雑貨会社La Marelle en papierから、色鉛筆12色セットが完成しました。裏にもイラストがあります。ケースが厚めのボール紙にくるまれているのですが、このイラストがお洒落でパリっぽいですね。
パリのLe Bon Marche(ル・ボン・マルシェ)の文具売り場や、その他フランスの文具屋さんなどで販売中です。
Ma boite de Crayons de Couleur 〜色鉛筆セット〜_b0107891_19123936.jpg
La Marelleの予算の関係で製造まで1年、、、う〜ん、待ったなあ〜。でも無事出てよかった!。製造は中国、なのでMade in China。今、中国製じゃないものを見つけるほうが難しいんじゃないでしょうか?。私の手元にいくつかあるものをお届けできますので、ご購入希望の方がいらっしゃいましたら、質問などでも結構ですので、お気軽にメール下さい。
by colargol | 2008-12-23 19:24 | イラストのお仕事