<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一時の

暑さも和らいで(一時的みたいだけど、汗)ホッ。
涼しい今のうちに絵本のお仕事進めなきゃ〜。
(むし暑い部屋のなかでは集中できない、、、、)

今、下絵をせっせと描いているのですが、その中の1枚。
あと下絵6枚と表紙。OKもらえたらいいな〜。
b0107891_18145610.jpg

[PR]
by colargol | 2015-07-28 18:15 | 絵本のお仕事 | Comments(4)

ボツになっちゃった

絵本の表紙、2案出したうちの1案(ラフ画)。いつも思うけど、表紙絵って絵本の内容を表すものだから本当は一番最後にイメージ出ししたいけど、出版までの色んな手続きなんかがあって最初に作らないといけないのが難しい、、、。

b0107891_07581574.jpg
Proposition pour la couv d'un album, mais c'est pas prise.

[PR]
by colargol | 2015-07-16 07:58 | イラストのお仕事 | Comments(4)

プンム

暑いにゃ〜


溶けちゃいそうだにゃ〜


b0107891_16354782.jpg


もう寝るしかないにゃ〜

[PR]
by colargol | 2015-07-06 16:36 | フランス生活 | Comments(2)

連日の暑さで

長毛ニャンコのプンムが床にへたばって辛そうだから、カルフールで彼用の扇風機を購入。

b0107891_20440776.jpg

床タイプだからこれならちゃんと風を受けられて良い感じ。

さっそく付けてあげたら気持ちよさそう〜。

b0107891_20435451.jpg

これで夏を乗り切っておくれ〜

(ちなみに、フランスの一般のアパートには冷房なんて気の効いたものは付いていません)




Nouveau ventirateur pour Poom qui a chaud avec ses poiles longs .


[PR]
by colargol | 2015-07-01 20:44 | フランス生活 | Comments(2)