<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飛んでイスタンブール♩

今回の帰郷に利用したトルコ航空。
b0107891_3191479.jpg

関空から13時間、イスタンブールに朝の6時頃到着。
ここからリヨンまではさらに3時間。


b0107891_3212856.jpg

早朝なのにすべての免税店があいてました。
色々見ていたら3時間の待ち時間もあっという間。
ユーロが使えたのがよかったナ。


b0107891_319565.jpg

トルコの民芸品を売っていたお土産やさんで小鉢を3個購入。
カラフルなものって元気が出ます。




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by colargol | 2013-08-30 03:23 | フランス生活 | Comments(3)

ただいまリヨン

ほぼ2カ月という長い日本でのバカンスを終えて
昨日リヨンに戻ってきました。

サン・テグジュペリ空港に着いたとたんに思ったこと。


「涼しい〜!」


日差しはまだキツイのだけれど、すぐに長袖を着たくらいに涼しいです。
日本のあの異常なくらいだった暑さももうすぐ和らぐのかな?。

プンムは帰ってきた日、なぜかず〜っとニャアニャアと
私の顔を見ながら鳴いてました。

私が戻ってきて嬉しいの〜?。

それともただ単にお腹がすいてただけ?(笑)。

b0107891_4202242.jpg








よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by colargol | 2013-08-28 04:25 | フランス生活 | Comments(4)

リラックマが、、、

お守りに!。
(九尾の狐の伝説がある那須の温泉神社にて。)


b0107891_2215224.jpg





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by colargol | 2013-08-08 22:15 | 日本お里帰り | Comments(6)

オアフ島か〜ら〜の〜

中禅寺湖(栃木県日光市)で、野生鹿のパパラッチになる。

b0107891_154658.jpg









よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by colargol | 2013-08-08 01:06 | 日本お里帰り | Comments(0)