日仏語Podcast〜楽しくフランス語「Chocolat」

b0107891_16412965.gif
フランス語を楽しく学ぼうというコンセプトで、色々な話題を提供されている「Chocolat」というサイトに、4月19日のアップ記事で、インタビューの形でお仕事やフランス語の事などを少しお話させて頂きました。(「再生する」ボタンをクリックしてみて下さい。)朝だったので声が低いです(あ、元々かな。。。)、、、それでもって早口です、ハハ。
どこか違うところで自分の声を聞くって不思議ですね〜。何だか他人みたいだワ。

「Chocolat」はベルギー人の方と日本人の方のチームワークで毎週土曜日に
音声付き記事をアップされています。リラックスしながら楽しくフランス語を
勉強したい、興味があるという方はぜひ一度覗いてみて下さいね。

●日仏語Podcast〜楽しくフランス語「Chocolat」
http://nana-life.com/chocolat
[PR]
Commented by 雛罌粟 at 2008-04-23 00:27 x
きゃーChiakiちゃんのインタビュ、きいたよ〜。
最初、番組もっちゃったのかとおもったぁ!(`v`)
とってもスタンダードな質問だけれど、
Chiakiちゃんの言葉ひとつひとつから
これまでのストーリーが感じられるような気がしたよ。^^
三起子さんって方のちょっと関西アクセントなつっこみ、うけた。w
Commented by chiaki at 2008-04-23 16:36 x
>雛罌粟ちゃん
絵本、無事に届いたんだね、よかった★。

インタビュー聞いてくれてありがとう〜。
でも、自分の声って変だなあ〜って、ちょっと
恥ずかしかったりもして。。。
もう来週日本だよね?!。気をつけて帰ってね〜★!
by colargol | 2008-04-19 16:45 | フランス生活 | Comments(2)