人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)

今日はパリ市内で開催されてるブックサロンに遊びにきたよ。
1年に1度だけ、3月に開催されてるとても大きなブックサロンなんだ。
サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)_b0107891_73523.jpg
フムフム、最終日の朝は人もまばらで静かだな、、、。
ここはアルファベットMの通路、という事はこんな通路があと何十個も!。
ふ〜、迷子になっちゃいそうだよ。

Chiakiのお仕事ランデブーの間にブースを見て回ちゃお。
ここで展示されてる本は全部購入できるんだ。大きな本屋さんみたいなものだね。
サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)_b0107891_7351725.jpg
この本くださ〜い、シル・ブ・プレ!。

サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)_b0107891_7352934.jpg
おっ?!みんな何聞いてるんだろ〜。

サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)_b0107891_7354951.jpg
あ、Chiakiのおばけくん見〜つけた♪。

サロン・ド・リーブル(ヴェルサイユ)_b0107891_736275.jpg
ねえねえ、それ面白そうだネ!。ぼくも一緒に見ていい?!。

おっと、Chiakiと待ち合わせの時間がきちゃった。
お昼はChiakiが十字屋でお弁当食べるの楽しみにしてるんだ〜。
パリは今日で最後。またいつか会おうね、ア・ビヤント〜★。
by colargol | 2008-04-09 07:39 | 絵本のお仕事