日記納め

明日は大晦日。今年のブログはこれが最後になりそうです。

今年の1年を振り返ってみると、一度胃腸炎になってしまいましたが
これといった病気にも遇わず、何冊か絵本も出す事ができ、
やりがいのあるお仕事に恵まれた良き1年だったと思います。
忙しかったですが、充実していました。
1年を無事に過ごせた事に感謝しながら、また新しい年にむけて
前向きに自分なりのペースで歩いて行こうと思います。

今年も「France Biscotte」に遊びにきて頂いた方、コメント下さった方、
皆様ありがとうございました^^。
雑貨屋Biscotteでお買物して頂いた方にも感謝です★。
来年もまた古・可愛い雑貨たちをご紹介できますように。。。

2008年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
b0107891_514821.gif

[PR]
by colargol | 2007-12-31 05:15 | フランス生活 | Comments(0)