冬のお届けもの

今朝、実家から届いたひとつの小包。
妹が探してくれた可愛い2008年のカレンダーの他には、
モコモコスリッパ、下着やくつ下、手袋、湯たんぽなんかの冬のぽかぽかアイテム。
b0107891_1938188.jpg
私はこの時期、足がとても冷え性になって、くつ下を履いて寝るくらいなので、
この湯たんぽはこれからとても重宝しそう。
見た目小さめのクッションみたいな、赤いリボンをした黒ネコちゃんの
ふんわりした生地の湯たんぽ。
日本ってこうゆう実用を兼ねた雑貨のようなグッズが充実していて、
ほんと何でもあるなあ、と思います。

家族からの嬉しい冬のお届けものに心もほっこり^^。
[PR]
by colargol | 2007-12-22 19:40 | フランス生活 | Comments(0)