子供雑誌「Toupi」12月号 ロシアのお話イラスト

Biscotteに新着雑貨&絵本をアップしましたのでどうぞご覧下さい★。
初登場のぬいぐるみもあります〜。
ひと昔前のぬいぐるみって、へんてこりんな愛嬌があったりしてこれからハマってしまいそう。。。Bisoctteでもこれからもっとご紹介していきたいなあと思ってます。

http://chiakimoon.hp.infoseek.co.jp/web_shop.html

そして同時に、ホームページ「works」のコーナーに、来月12月発売の子供雑誌「Toupi」に描いたイラストをアップしましたのでよかったら見てみて下さいネ。(「子供雑誌イラストカット」の新刊)
「Le Noel de Valentina」(バレンチナのクリスマス)というお話です。
ロシアの民族衣装ってとっても可愛くて、子供が4人登場するのですが、描いていて楽しかったです。

http://chiakimoon.hp.infoseek.co.jp/works.html

こちら(↓)は、私が製作中、席を外してる時にボリスが画面にいたずら描きしたもの。。。
b0107891_2361495.gif
戻ってくるとプンムが着席していて笑ってしまいました(笑)。
私達、たまにこうやってお互いの絵をこっそりといたずらします。
(もちろんすぐに消せるように別にカルクを作って、です。)
ページの絵のどの部分か探してみて下さい、ぷぷっ(*^0^*)。
[PR]
Commented by りりぃ at 2008-01-11 08:49 x
初めてコメントさせていただきます。初めましてchiakiさん。なんとなくこちらにたどり着きました。このロシアのお話の挿絵、本当にかわいいですね。いったいどんな方が描いていらっしゃるのかなぁ、と思っていたら日本の方だったのですね!!。びっくりしました。toupieは娘と欠かさず毎月読んでいるので、またchiakiさんの挿絵楽しみにしています。間違い探しも、明日娘が起きたら、早速してみようと思います!!
by colargol | 2007-11-18 23:07 | 絵本のお仕事 | Comments(1)