L'automn〜秋、紅葉の始まり

メッセージカードのお仕事、下絵ラフの詰めに入りました。
始めは8枚の依頼だったのが、気にいって貰えたみたいで2枚追加を頂きました。
嬉しいな〜^^。トータル10カード。仕事が増えたけど、やる気が出て来ます。
このメッセージカードの製作は、パソコンから離れて久しぶりにリノ版画を彫ってみようかと思ってます。パンダの絵本ぶり。上手く彫れるかな。。。

でも今から10枚を彫るとなると、今月末の締め切りには到底間に合わない、、汗。
パソコンのほうが断然作業が早いけど、版画がやっぱりやりたいので、先方さんに締め切りの延長は可能かどうか聞いてみたら、「版画に時間がかかるのは理解できるし、何よりも質の良い絵が欲しいので締め切りの事は気にしないでね。」との寛大なお返事を頂けました。

よしっ!。

期待されてるみたいで、ちょっとプレッシャーも感じたりなんかするけど、でも自分でも納得できるようなものを作りたいと思います。

割と暖かいお天気の日、お仕事ありといえどずっと部屋に籠っていては体に悪いし、父のお誕生日プレゼント探しもあって気分転換も兼ねてチャリで町へ出てみました〜。

b0107891_205227.jpg
ん〜、いいお天気〜♪。夕方のまったりした空気と時間の流れは大好きです。
このローヌ川沿いの視界の良い景色を見ると気分がスッとします。

b0107891_213088.jpg
紅葉も始まっていました。これからもっともっと赤くなって綺麗だろうな〜。
来月くらいに山にでもいって紅葉を見ながらピクニックしたいです(*^^*)。
[PR]
Commented by search eng at 2012-01-13 13:53 x
こんにちは、サイトのプラットフォームのためにWordpressを使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始され、自分の設定取得しようとしている。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!
by colargol | 2007-10-20 02:12 | フランス生活 | Comments(1)