お見送り

2週間の滞在を終えて、今朝妹が実家の大阪に帰りました。
山へ行ったり、海へいったり、あっという間の2週間でした。
ほんと、楽しかったです♪。
今頃彼女は関空行きの飛行機の中だな〜。
少し前に飛び立ったところなので、これから長い旅が始まります。
元気に、無事にお家へ帰れますように。。。
見送りの時、何だか寂しさを感じて、私も一緒に帰りたいナ〜なんて思っちゃいましたが、ブルンッブルンッ(←頭をふる音)、まだこれからここで描く絵がたくさん残ってます。彼女が帰ってしまって、自分の夏休みももう終わったような感じ。(って、長過ぎ?!)
充分に充電できたので、次の帰郷までまた頑張ろうと思います!。

b0107891_22533083.jpg
(*photo*)使用済みの古切手をアンティークの紙箱に収納しました。カラフルな切手はラッピングの時に活用するとワンポイントになっていいですネ。箱にはどうやらホッチキスの芯が入っていたようです。くたびれた感じとロゴのデザインが素敵だナ〜♥
[PR]
Commented by momo* at 2007-08-15 02:45 x
chiakiちゃん、こんにちは。
今チコリをいただきながらタイプしています。おいしいです♪私これ好きです。コーヒーと緑茶を混ぜたような飲み物ですね。
古切手を入れた箱、いい味が出てる~。私もちあきちゃんから以前送ってもらったお手紙の素敵な切手をちゃんととってあります。^^)フランスのものは本当に可愛いですね。
Commented by chiaki at 2007-08-15 17:41 x
>momo*さん
こんにちは〜。
チコリ、気に入ってもらえてよかった〜★。私はそのままでは苦いのでいつもミルクを入れています。この飲み物、私がフランスに来た時の思い出と少し繋がっているので、これからもずっと愛飲していきたいと思ってます^^。
古びた箱っていいですよね〜。私もmomo*さんに頂いたオードリー切手、大事に持ってますヨ〜(^0^)
Commented by lestournesols at 2007-08-15 22:41
妹さん結構長くいたんですね。
それは淋しいでしょう。妹さんも帰りは淋しかったはず。
Chiakiさんの
「気いつけてね〜。」
って関西弁がとても温かいから(^^)
これから新しいお仕事、頑張って下さいね。
ああ、楽しみだな♡
Commented by chiaki at 2007-08-16 06:05 x
>lestournesolちゃん
妹は2年前に来た時は1カ月いたから、今回の2週間は何だかあっという間でした。楽しい時ってあっという間にすぎちゃうね〜。
今週は連日お友達が家に遊びに来てくれてて、お友達ウィークなの。ちょっとプンムがビックリしてるかな?。
Commented by payday loan canada at 2012-01-12 23:32 x
私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、どのWebブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの聴衆の数は私のウェブサイトがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Safariで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するための何かアドバイスはありますか?
by colargol | 2007-08-13 22:55 | フランス生活 | Comments(5)