人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soiree des Auteurs Nathan

ナタン社とのシリーズ絵本のお仕事、修正に修正を重ねてなんとかやっと最終のイラストが出来上がりつつあります。(最初のラフから結構変わったけれど、良くなって編集さんにも満足してもらえたのでヨカッタ。)ここの出版社さんとのお仕事は今回初めてなのですが、昨日こんな招待状を受け取りました。

Soiree des Auteurs Nathan_b0107891_482037.jpg

来月6月26日に、ナタン社が主催するソワレがあるみたいで、場所はLe Paquebotという船の中、つまり船上パーティーですね。パーティーは夜の19時15分から開始、そのあと船は2時間半ほどセーヌ川を周遊するみたいです。バカンス前の船上パーティー、パリっぽくて素敵だナ〜!。
時期的には締めきり後でグッドタイミングなんだけど、パリまでの移動費、宿泊の事なんかを考えるとちょっと迷ってしまう、、、。行くべきか、見送るか、、ムムム。

ちなみにナタン社といえば、70年代の子供玩具、スタンプやカードゲームがとっても可愛いのです。(この頃は「フェルナンド・ナタン」という名前で呼ばれていたようです。)先日、ケースに入った車のスタンプセット(やはり70年代)を発見しました〜。来月のBiscotteにアップしますので、スタンプファンの方はお楽しみに♪
by colargol | 2007-05-27 04:13 | 絵本のお仕事