人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番欲しいもの

、、、長時間座っていても疲れる事のないワーク用の椅子。欲しい〜〜〜!!
今は、知り合いに頂いた可動式でも何でも無い普通の木製の椅子に座っているのですが、座面の高さと机の高さがあっていないのか、ずっと座っているとすごく疲れるんですよね〜これが。高さを変えたくても変えられないし。。。姿勢がどんどん悪くなっていくような。。。
IKEAで事務用の椅子を見るのですが、デザインなんかはごくごく普通。。。いかにも事務椅子!というのがどうも購入する気にいたらなくて、そのまま必要性を感じながらもずるずると今にきてしまっています。
ちょっと遊び心のある、でも機能的で座り仕事に最適なワーク椅子、誰か知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて欲しいです〜。ずっと付き合えるような良い椅子に出会いたいなあ。。。。

今一番欲しいもの_b0107891_3515541.jpg

プンムは机の上でひなたぼっこ中。散らかっていてもお構いなしです、彼は。zzzzzzzzz
by colargol | 2007-03-31 03:52 | フランス生活