人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo

momo _b0107891_219465.jpg日本に帰って来て、今日でちょうど1週間。時差ぼけをずーっと引きずってボーっとしてる間にあっという間に過ぎてしまいました。。。
日本からの初!ブログは、うちの愛犬、momoをアップ♪。3才、♀、食いしん坊(食い意地がすごいというか。。。しつこくおねだりするので落ち着いて食べていられませんっ)で寂しがり屋。手を鉄砲のようにして「パキューン!」というと、パタッと倒れる芸もします。(これだけじゃあありません。最後にピクピクっと体を痙攣もさせます、笑。)私はmomoの小さい時を知らず、1年か1年半に一度しか帰国しないのでまだ2回くらいしか会っていないのだけど、何故か家族の中で父の次に良くなついてくれます。やっぱり動物って可愛いなあ〜♪。犬もネコも大好きです。
by colargol | 2006-12-07 21:15 | 日本お里帰り