voyage au Japon!

明日から日本へお里帰りします。
今年はいままで感じた事がないくらいに早く過ぎ去った1年でしたが、雑貨屋「Biscotte」やブログ、絵本を通してたくさんの方との出会いがあり、とても充実した1年でした。仲良くしてくださったみなさん、どうもありがとう!。

可能な限り、日本でもブログ更新したいと思います。今年もあとわずか、、、皆さんよい年末を〜★
[PR]
Commented by momo* at 2006-11-28 23:57 x
Chiakiさん、こんにちは。
今頃は日本帰国を前にワクワクしている頃ですね~。
さきほどChiakiさんからのエアメールが届きました~!
かわいい作品カードとクリスマスオーナメント。。。ありがとうございます!さっそく飾らせていただいています♪
今年はChiakiさんと出会えたこと、本当に嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by よーすけ at 2006-11-29 00:39 x
会えるの楽しみにしときます
気をつけて!
Commented by からさわ at 2006-11-29 10:22 x
東京についたらまたメールください~

では良い旅を!
Commented by 雛罌粟 at 2006-11-29 20:27 x
サロン、おつかれさま〜*
いよいよ日本ですね。(^v^)/
そうだ、Chiakiさんが帰るころには、年明けだあ。
また日記読めるの楽しみにしてまーす!!
Bon voyage!!
Commented at 2006-11-29 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クワ at 2006-11-30 07:01 x
ひょっとしてお正月も日本ですか ?
お気をつけて。
Commented by colargol at 2006-12-01 09:24
>momoさん
わーい、お手紙着いたのですね!
飾って頂いて嬉しいですー♪。アメリカのクリスマスのデコレーションなんかもきっと素敵なんでしょうね。またブログで報告してくださいネ!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。また来年も色々お話しましょうねー♪

>よーすけ
帰ってきたよー!私も会えるん楽しみにしてます!また連絡するね。

>柄澤さん
東京行くのとても楽しみにしてます。日時のことなどまた連絡しますね。

>コクリコさん
まだ時差ぼけがあって、目が早くさめちゃうよ。
日本にも色んな面白いものがあるから、いいもの見て刺激受けたいと思うよ。またコクリコさんのブログにも遊びにいくね!

Commented by colargol at 2006-12-01 09:29
>lestournesolsさん
昨日パンダちゃんの絵本送りましたよー♪。今日届くと思います。(さすが日本、早い!)サインもしたので一番初めのページをみてね♪
気にいってもらえたらいいなあ。感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです。

>クワさん
ふふふ、お正月も日本です。お正月はやっぱり日本のほうが雰囲気がありますね。あちこちに住んでいるいとこ、親戚が集合するので会えるのが楽しみです。
Commented by mi-na at 2006-12-03 00:20 x
本日、絵本届きました!思ったより奇想天外?(褒めてます♪)な
内容でびっくりしました。色々なパンダちゃんの表情が見れて嬉し
かったです。まずパラパラ見て、表情に惹かれたのは、気球に乗って
るもの。これはよく見たら表紙と表情が似てますね~。長靴姿もたまり
ません。スーパーパンダでは一人でニンマリしてしまいました。
穴にいるのもほほえましいな。。。
じっくりじっくり楽しませていただきます!!
久しぶりの故郷でしょうから、楽しんでくださいね。ありがとうございました☆
Commented by ユキコ@リセット at 2006-12-03 10:17 x
こんにちは。
昨日、絵本が届きました〜
ありがとうございます♪
手にとって見るパンダちゃんはやっぱり可愛くて可愛くて気持ちがほっこりしました。
最初のページのメッセージは私の宝物です☆
ありがとうございました。
Commented by chiaki at 2006-12-04 13:26 x
>mi-naさん
報告メールありがとうございます^^。
パンダだらけの絵本ですが、それぞれのページのパンダちゃんを楽しんでいただけたらいいな、と思います。
大人になって気付く、何か大事なものを無くした時の気持ち、ノスタルジーな気持ち、この絵本は子供だけでなく、大人の方にも共感していただけるのでは、と思ってます。私もこのお話を読んだ時、小さい頃に持っていた大きなクマのぬいぐるみの事を思い出しました。
来年も宜しくお願いします♪。mi-naさんもよい年末をお過ごし下さいネ!

>ユキコ@リセットさま
最初のページのメッセージ、シンプルだけど心に残るような、印象の強いメッセージですよね。
絵的にも、そうゆう絵を描いていけたらいいなと思っています。
こちらのほうこそ、どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします★
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:34 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by colargol | 2006-11-28 22:29 | フランス生活 | Comments(12)