うちのプンムは、、、

b0107891_3555430.jpg(ちょっと怖い顔でスミマセン。)、、、、毛繕いをした後、どきどき舌をひっこめ忘れたまま数分間いる事があります。猫ってそうなのでしょうか?素朴な疑問。
(自分では全然気付いていないのと、そのお間抜けな顔、、、笑かしてくれます。)
[PR]
Commented by lestournesols at 2006-09-28 21:45
猫と言えば、以前拾って来た猫ちゃんを「シャー」っと威嚇していたお話がありましたよね。あの「シャー」が妙に印象に残っていて、猫を見るとふいに思い出してしまいます(笑)
Commented at 2006-09-29 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雛罌粟(=^人^=)m at 2006-09-29 10:00 x
ネコちゃん、飼ってたんですね〜。
あまりみたことはない情景だけれど、
きっと何かを 想っているんでしょうネ。
舌がちょっと出ててカワイイ〜。w
Commented by t-kuwabara at 2006-09-29 14:12
クワです > ネコの舌出し、以前飼ってたのもやってました。

プンムは眼が緑なんですね、神秘的。
Commented by sofi at 2006-09-29 14:15 x
oouuu il fait peur !!!
Commented by colargol at 2006-09-29 17:22
>lestournesolsさん
プンムが「シャーッ!」と威嚇すると、普段の可愛い顔から想像できないくらい怖いですヨ。シャーッ→CHAT→ネコ、、、シャレになってましたネ。今気付きました。

>Hさま
さきほどhotmailからメール差し上げましたのでご確認下さい。
宜しくお願いします。

>コクリコさん
そうなんです、80才のおじいちゃんネコがいるんです〜。コクリコさんの絵にもよくネコちゃん登場しますよネ!。以前はワンちゃん派だったのですが、飼ってからネコ派になりました。ワンちゃんも好きですけどね。

>クワさん
そうなんですか、やはりネコってそうなんですネ!。
面白い〜〜〜〜〜。
緑の目とピンクの舌が可愛いネコちゃんです。あとモコモコ毛なので冬はゆたんぽのように重宝します。

>sofi
hihihi, il t'a fait peur?
Des fois, il oublie a ranger sa langue apres se laver.
Il reste comme ca pendant quelque minute. C'est marron, non?
A bientot, a Lyon!
Commented by m_m at 2006-09-29 23:10 x
うちにいたコもこの顔よくしてました♪ 目の色が同じだからかなあ。プンムのこの顔見てたら、懐かしくてかわいくて、なんとも言えない気持ちになっちゃった。やっぱり猫はいいなあ。
Commented by chiaki at 2006-09-30 02:48 x
>m_mさん
だんだん謎が解けてきました。ネコってやっぱりそうなんだ〜!
m_mさんも緑色の目のネコちゃんを飼ってらっしゃったんですね。ふわふわの毛なでたりして、プンムにかなり癒されてます。(嫌がられてますが。。。)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:29 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by colargol | 2006-09-28 03:58 | フランス生活 | Comments(9)