etagere(本棚)

b0107891_5333698.gif引っ越し準備中のお友達フィリップから、「いらないものがあるから欲しい物があればあげるよ。」との嬉しいコールが。いらない物リストを聞いてみると、勉強机、洗濯機、本棚、、、、「本棚欲しい!」とすぐに反応。今使用中の本棚は絵本でぎゅうぎゅう、縦横に積み重なっている状態で、ちょうどもうひとつ欲しいと思っていたところだったのです。よく考えたらうちは貰い物が多い。こないだはコーヒーメーカー、その前はソファーベット、その前は、、、???。とにかく良い友達に恵まれてるようです。
とういう訳で、IKEAのBillyというモデルのシンプルな本棚が日曜日にやってきます。問題は、置く場所がちゃんとあるかという、、、まあ、なんとかなるでしょう、たぶん。絵本と雑貨を可愛く飾りたいと思います。この機会にちょっと模様替えもしちゃおう♪
[PR]
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:42 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by colargol | 2006-08-04 05:34 | フランス生活 | Comments(1)