もうすぐパリ

b0107891_3324550.jpgパリに行く日が近付いてきました。今回パリに行く事になったのは、友人Jちゃんがナンシーという町で結婚式をあげることになったため。どうせ北上するならパリにも寄っちゃおう、という事でパリに一日半、ナンシーに同じく1日半のプチ・バカンスです。
パリでは友人に会ったり、ブレム出版社で絵本「ぼくのパンダ」の最終色校正のチェックをさせて頂く予定です。
Jちゃんとダンナさまの為に作ったお祝の手作りプレゼントを忘れない様にして(Jちゃんがここで先に見ちゃうとつまらないので、写真は後日、旅行日記と一緒にアップしたいと思います)、思いっきり楽しんできたいと思います。シャトー(お城)での結婚式、きっと夢のような世界になるだろうなあ。。。
帰ってきたら早速、締めきり間際の雑誌のお仕事とポストカードのイラスト製作が待ち受けています。でも今はしばし忘れて旅行モードに浸ってよう。
[PR]
Commented by torariki at 2006-07-04 15:39 x
うわ~♪プチバカンスっちゃね。
すてきな結婚式になりそやね。
お城かぁ・・・おしゃれやね~。
お幸せに・・・だね♪
Commented by lestournesols at 2006-07-04 21:56
手作りプレゼント、なんでしょう!
早く見たいです〜
バカンス楽しんでください。
Commented by chiaki at 2006-07-04 22:36 x
>torarikiちゃん
うんうん、プチバカンス!。あっと言う間に過ぎそうだけどね。新婚さんの幸せを分けてもらってきまーす♪

>lestournesolsさん
ありがとうございます。手作りプレゼントは、手縫いの******
(まだ秘密〜)です、フフ。気に入ってくれたらいいのだけど。
Commented by よーすけ at 2006-07-06 06:19 x
ご結婚おめでとうございます!それもお城で!
とても素敵なんやろうね
また写真バシバシ撮って見せてください
いろいろ予定もありそうだけどバカンス楽しんでね
パリかぁ。。。
今はW杯の盛り上がりにはまると大変そうだね
僕はいっそのことどっぷりはまりたいけど(笑)
Commented by けんさく at 2006-07-06 21:14 x
いいなぁ。パリいきて~あたいはエッフェル塔じゃなくていつも東京タワー見ながら仕事してます。人生が仕事で終わっていく様な気がする。(^_^;)
Commented by 魔子 at 2006-07-07 00:04 x
うわぁ。手作りのプレゼントなんて、素敵だねぇ。バナーヌちゃん、チェリーさんとお幸せに!
Commented by mikiko at 2006-07-07 00:21 x
お城で結婚式!?すごいー(o'∀'o)素敵すぎ!!
お城マニア(not 大阪城)の私としては、それはやばすぎです!
今頃、バカンスを楽しんでるところかな?
手作りプレゼントとか素敵すぎー!早く写真みたいな!
旅日記楽しみにしてます☆
Commented by colargol at 2006-07-12 07:12
>よーすけ
ただいま!プチバカンス、楽しんできました〜。W杯、恥ずかしながらファイナルだけ見ました。フランス残念だったな。サッカー、見出すとハマルね。ハラハラドキドキしたよ。

>けんさくくん
あたい?!いつからあたいに?!笑。
東京タワーみながら仕事って、都会人してるねえ〜!忙しく仕事してるんやろうけど、まだ若いんやから悲観することないヨ。これからよ、あなたの人生は!

>魔子ちゃん
次回の日記に写真アップするね。バナーヌちゃん、お姫さまみたいに綺麗だったよ〜。感動しました。ほんと、お幸せに!

>mikikoさん
お城マニアなのね!。大阪城はダメ?たしかにおもちゃの模型みたいだけど(特に夜)。。。笑。結婚式、素敵でした。
by colargol | 2006-07-04 03:36 | フランス生活 | Comments(8)