バレンタイン

バレンタインですね♪。今日は色んなドキドキがあったんだろうなあ。
郵便局でのドキドキ、こんなバレンタイン記念切手が発売されていました。

b0107891_4122020.jpg

今日までの期間限定発売で、Stephane Rollandという人のデザイン。絵のスタイルからして、ファッションデザイナーさんなのかなあと思ったり。ハートの形がかわいかったのと、このシートを2枚購入すると同デザインの非売品カードが一枚貰えるというので2シート購入、カードは日本のおばさんにプレゼント。残念なのは、この切手はフランス国内でしか使用できないという事。この切手で日本に手紙を送りたかったな。。。また外国向けの素敵な切手が出てくるのを待とう。
[PR]
by colargol | 2006-05-29 04:12 | フランス生活 | Comments(0)