猫は

高いところが好きだけど、

テトは洗濯物干しを見るとウズウズするみたいで、

器用によじ登って頂上を目指し、、、



b0107891_00374360.jpg


このドヤ顔(笑。


b0107891_00375484.jpg

ご満悦の様子です。




そして必然的に、、、、


b0107891_00380321.jpg
最後に残る抜け毛。


ローラーで取らざるを得ないという、私の家事を増やしてくれます。。。

でも可愛いから許すっ!(笑。




Teto adore a monter sur des linges, mais voila le résultat. Elle m'ajoute du travail...tant pis!

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-09-22 15:32
こんにちは。
物干しというと、てっきり物干しざおを想像したのですが、そちらは物干しざおはNGでしたよね。
みていて、あ、そうだった・・・と、思い出しました(笑)

それにしても、どや顔は、世界共通ですね~(^^)
そしてchiakiさんの猫愛も溢れて出ているのを感じます!!
Commented by colargol at 2017-09-22 21:03
> fukuumemomotakeさん

こっちの物干しって立体キューブ型というか、日本のとはまたちょっと違うんです。外に干す習慣がないので、室内用における形になってるんだと思います。

猫愛、溢れてますか(笑。
ニャンコでもワンコでも鳥でもウサギでも、、、昆虫以外はなんでも好きです〜
(あ、でも昆虫でも蝶々とテントウムシは好きなんですけどね)
by colargol | 2017-09-21 00:39 | 猫のテト | Comments(2)