私の癒され空間

ネコカフェ「le comptoir du Gentre Cat」。

b0107891_03431807.jpg


b0107891_03433119.jpg

7カ月ぶりに行ったら、アメリカンカールのシャリーヌちゃん↓という新入りがいました。
b0107891_03435352.jpg
耳のカールがなんとも可愛い。



b0107891_03434256.jpg
ニコルちゃん、目がほとんど開いてませんでした。
かなり眠かったようです。




b0107891_03440545.jpg
ギムレットちゃん。オレンジの目がとても綺麗です。




2階のロフトの1角に猫たちをハリウッド女優に見立てた化粧部屋
(人間は立ち入り禁止!)ができていました。

b0107891_03441331.jpg

人間は外からそ〜っと中をのぞけます(笑。

オーナーの男性は前はプラダに勤めていたらしくて、さすがのセンスの良さ。
猫たちがストレスを感じないように規則もちゃんとしていて(例えば12歳以下の子供は入れません)、
ここでは猫も人間もゆったりしています。

私は猫たちの可愛さにずっと興奮気味(笑。





Bar a chat "le comptoir du Gentre Cat" a Perrache.

[PR]
by colargol | 2017-07-23 03:47 | フランス生活 | Comments(0)