2カ月の

日本滞在を終えて、昨日リヨンに戻ってきました。

こっちも暑〜い!。

テトはすっかり大きくなってお腹がタプタプw。


2カ月ぶりのテトは、最初私を見るなり「あんた誰?。」みたいな顔をして

触ろうとすると逃げちゃいましたが、時間がたつと思い出したのか近づいてきて

普通に触わせてくれました。


ホっ。


テトへのお土産はフランスにあまり無いマグロ味中心のおやつとかおもちゃとか。
(旦那が「僕への土産より多い」と苦笑いw)



b0107891_02491639.jpg


これ以外にも接触冷感のクッションとか。日本はペットグッズの天国ですね!!


夏バテ気味のテトに「ちゅ〜る」をあげたらペロッと完食してご満悦♪。


b0107891_02482389.jpg



この夏、頑張って乗り切ろうね、、、!。



Je suis revenue a Lyon avec plein de chose (alimentations, jouets...)que j'ai trouve au Japon pour Teto!.


[PR]
by colargol | 2017-07-08 02:53 | 猫のテト | Comments(0)