猫の里親募集

このブログを読んで下さっている方で、、、、


大阪周辺、あるいは和歌山市内に在住で、、、


もしこれから猫を飼いたいと考えていらっしゃる方がいれば、、、



私の祖母が、去年9月頃に生まれた茶トラの兄弟猫2匹を飼っていたのだけれど

両ヒザの手術をして歩くのもままならず、高齢なのもあってお世話するのが難しくなってしまいました。

それで、この2匹の里親を募集することになりました。


元は野良だけれど、小さい時から祖母が世話をしてたので2匹ともとても人懐こく、

初対面の私にさえすり寄ってくる甘えん坊さんで、抱っこも嫌がりません。

毛並みも綺麗で、元気いっぱいの可愛いニャンコです♩。

まだ9カ月ですがオスなので体は大きい方だと思います。

この2匹の他にも子猫もたくさんいます。

もしご興味ありましたら、このブログの鍵コメでメッセージか、

chiakimoon2000(アットマーク)yahoo.co.jpまでメールください。

追加写真などもお送りします。



b0107891_00121684.jpg

(兄弟なので2匹ともよく似ています)


1日も早く新しい飼い主さんが見つかりますように。。。。!

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-06-17 03:43
こんにちは。
ちょこっとご無沙汰しております。
にゃんこさん、里親ですか・・・。
うー、私がほしいです(>△<)・・・住環境的にこれ以上は無理なのですが、きれいな子ですねぇ。
もしよかったら、リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
あと、お友達にお話ししてもいいですか??
あまり、大っぴらに・・・は、NGでしたら、おっしゃってくださいね。
Commented by colargol at 2017-06-18 23:20
> fukuumemomotakeさん

こんにちは!。ニャンコたち、野良何ですがとても可愛いんです。
でもどうやらほとんどは去勢・避妊させて地域猫にしていく方向で自治体と進めているようです。子猫ちゃんたちは保護猫カフェで里親を探してもらえるそうです。よかったらその猫カフェのリンクを貼りますね。和歌山何ですが、4匹いるんですがみんな可愛いです。

http://nekomiiko.ikora.tv/e1281285.html
by colargol | 2017-05-30 00:30 | 日本お里帰り | Comments(2)