帰省中につき、

6月11日(日)、岡山県倉敷の「つづきの絵本屋」さんという素敵な絵本のお店でフランス絵本朗読会(+サイン会)をさせて頂きます。(可愛い告知チラシを作って頂きました❤️

近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

【フランス絵本朗読会~恋してフランス】
日 時 6月11日(日)
14:00~15:30
場 所 つづきの絵本屋 
http://tsuzukinoehonya.com/


b0107891_21152943.jpg

[PR]
Commented by takakenn at 2017-05-28 11:50 x
Chiakiさん、今日は! こちらには、いらっしゃる
のですか?

もし来られるようでしたら、掲示板でお知らせください。

待ってます。
Commented by colargol at 2017-05-28 21:53
takakennさん

こんにちは!。来月に東京に行く予定です。
2日しかないですが楽しみです。
Commented by takakenn at 2017-05-29 06:33 x
Chiakiさん、返信ありがとうございます。

東京から新潟まで足を延ばせますか?

今が一番良い季節です。美術館で影絵で有名な人の

展示を6月4日までやっています。

魚も美味しいです。
Commented by colargol at 2017-05-29 13:51
> takakennさん

新潟、行ってみたいです。。。。!。でも今回は時間的に余裕がなくて、残念ですが行けなさそうです。もしいつか機会に恵まれましたらご連絡させていただきますね。
by colargol | 2017-05-24 21:15 | 日本お里帰り | Comments(4)