いたずらっこ発見


b0107891_22351375.jpg

(え?わたし?)


Teto, la princesse des betises.

[PR]
Commented by juncoo at 2017-04-18 14:48 x
テトちゃん、なんて可愛いの~♡
Commented by colargol at 2017-04-18 21:13
juncooさん

最近、色んなところから色んなものを引っ張りだしてきてちょっと困ったちゃんなのだけど、でも可愛いから許しちゃいます〜
Commented by fukuumemomotake at 2017-04-18 22:50
こんばんは。
かわいい子発見|д゚)ヒャアア
テトちゃんは器量よしですねぇ(=▽=)
いくらでも、いたずらしてほしい気分になりませんか??(笑)
こにゃんこは、いいなぁあ♪
Commented by colargol at 2017-04-20 17:27
fukuumemomotakeさん

こんにちは〜。
テト、最近は色んな所から色んなものを引っ張りだしてきて時々ビックリさせられます。いつの間に。。。こないだはキッチンの金網タワシを見つけて遊んでいたみたいで、金属のくずがあちこちに。。。飲み込みと危ないものもあるので気をつけないとっ。
この写真、見ようによっては洗濯物をのばしてるようにも見えませんか?(笑。
Commented by takakenn at 2017-05-07 09:37 x
Chiakiさん、今日は! ご無沙汰しています。

4月から職場が変わり、忙しくなりました。

車で1時間以上かかり、ほぼフルタイムなので

大変です。小学校5校担当です。

絵本の読み聞かせもあります。

絵本の読み聞かせで再び欧州の地を踏むことは

この世界情勢の危うさを考えると、先の事に

なるかも知れません。
Commented by colargol at 2017-05-09 22:24
takakennさん

こんにちは、ご無沙汰しております。
今、日本に帰郷しておりまして、来月、倉敷の絵本やさんで私もフランス絵本の朗読会をさせていただくことになりました。日本で初めての朗読会、多分すごく緊張すると思います。。。!。takennさんも移動など大変だと思いますが楽しんでくださいね。
by colargol | 2017-04-17 22:35 | 猫のテト | Comments(6)