初のワクチン接種で

お医者さんへ。
ネットで調べて高評価だったところへ連れていきました。
(テトは地下鉄で運ばれるのが迷惑だろうけど。)

リュー先生は飼い主のどんな質問も分かりやすく丁寧に説明をしてくだる方で、
動物への接し方も優しいし信頼できそうな先生でした。

テトは恐がりだからきっと診察中暴れると予想していたのだけど、
最後までおとなしくしてました


(というか恐怖で固まってた?!)。



b0107891_22060443.jpg


頑張ったご褒美にツナをひとくちw。




Rendez-vous avec un veto pour le premier vaccin (+ 2eme vermifuge).
Teto est craintive et mais elle etait tres sage avec docteur.
Ca s'est bien passe, et maintenant elle se repose tranquillement sur le lit......zzz

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-04-11 00:35
こんばんは。
ワクチン接種お疲れさまでした。
いろいろな意味で、ドキドキですよね(^^)
無事に終わってよかったです(^-^)
Commented by colargol at 2017-04-11 08:15
fukuumemomotakeさん

こんにちは〜!。
ワクチンの後、具合が悪くなるニャンコもいると聞いていたのでちょっと心配だったんですが、普段よりもお昼ねをたっぷりしたくらいで何事もなかったのでホッとしました。あともう1回、頑張ります!。(←テトが、笑)
by colargol | 2017-03-30 22:07 | 猫のテト | Comments(2)