テト日記と

化してきるこのブログ。

ネコに興味がない人ごめんなさい〜。

最近仕事がわたわたしてて、ひきこもりがちなもので外部からの刺激がありません。。。




b0107891_20532745.jpg


来週は1回目のワクチン接種。

恐がりだから病院、大丈夫かな。。。?

無事に済みますように。






A la semaine prochaine, Teto aura le 1 er vaccin.


[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-24 22:36
こんばんは。
ワクチンはいかがでしたか?
一回目だから、何が起こるかわからないだけで、大丈夫でしょうか?

天使の羽って素敵ですね。
確かに、天使だ~かわぃい~~♪
・・・でも、今日は楽しみにしていたチキンを盗み食いしてましたので、我が家のまっさんは堕天使ですが・・・。
Commented by colargol at 2017-03-25 17:22
fukuumemomotakeさん

ワクチンは来週早々に予約を入れようと思っています。ワクチンを打ったせいで体に眠っていたウイルスが呼び起こされ亡くなった猫ちゃんの例もあるので少し不安ですが、きっと大丈夫!だと信じて病院に行ってきます。。。!

まっさんもチキン好きなんですねー。こないだテトにささみを細かく切ってあげたら一気にがっついてました。嗅覚の良さに驚きます。
by colargol | 2017-03-19 20:55 | Comments(2)