私の

仕事机に上がるようになったテト。


b0107891_09122389.jpg


鉛筆を転がして遊んでみたり、消しゴムで遊ぼうとしたり、、、


しまいには消しゴムのカスを食べようとしてました。。。(汗。


好奇心いっぱいの子猫ちゃんだから、危ないことをしないか目が離せません。




Ca t'a plu mes dessins?

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-11 22:13
こんばんはー(*^^*)

あー、いい雰囲気になってきましたね(^_^)
こういうの、邪魔だけどされると嬉しいですよね~♪

今、日本ではDlifeチャンネルというので、ボンダイ動物病院という、オーストラリアのクリス先生の動物の治療を毎週放送してるのですが、時々、仔猫や仔犬がすごいのを飲み込んでいるのを見ると、危ないよなーと、思ってしまいます(ママのヒモパンツを飲み込んだ犬の回の時は、思わず笑っちゃいましたが(笑))。

特にうちの子はテープの粘着物とゴムの味が好きみたいなのですが、この間、段ボールのテープを剥がしたのを捨て忘れているのに気づかず、私の後ろで松桜の口からビニールが生えてたときには、ビビりました!!

テトちゃんも、どうぞ、お気をつけくださいませ!!(>0<)

長文になってごめんなさい☆
Commented by colargol at 2017-03-12 17:39
fukuumemomotakeさん

私も時々You tubeで動物関係のものを見るのですが(志村動物園とか生き物にサンキューとかw)そのDlifeチェンネルも見てみたいです。

。。。と、さっき検索してみたら色々出てきました。無料チャンネルなんですね、知らなかった〜。教えて頂いてありがとうございます^^。
昨日テトもすべり止め用にマットの下に貼っていたマスキングテープを食べよう(噛む?)としたので慌てて取りました。のりの匂いが好きなんでしょうかねエ?。

小物はやっぱりリスクが高いというか、危ないようですね。うちには小さな雑貨がたくさんあるので気をつけます。。。!
by colargol | 2017-03-10 09:14 | 猫のテト | Comments(2)