日本のアマゾンでも

販売されてるドイツのブラシメーカーRedeckerのネコ用ブラシが届いたのだけど、
小さなブラシに対してこの大きさの箱。



b0107891_20290742.jpg




包みも何もなし。さすがフランス、なんか笑えるw。



テトはおもちゃだと思ってる模様。



b0107891_20283318.jpg


寝てる時にさりげなく使ってみようか。。。




J'ai commande une brosse a chat, et recu un colis qui a la meme taille de Teto.
Ce n'est pas ecologique, non?.

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-08 04:52
こんばんは

うんうん、わかります。
うちの子一番になりますよね(^_^)

そして、テトちゃんの名前がナウシカから来てるというのは、素敵ですね!
テトちゃん(*^^*)
可愛い❤

ポイントの関係で(私はポイントゲッターなのです)決まったペットショップか、ネットショップで購入するのですが、そこに気になるウサコちゃんがいて・・。
うーん、ウサギはある程度大きくならないと雄雌が分かりにくくて、更にお迎えしてから性別がちがっていたということもありますし、訳あって増やせないから、早くいい人にもらわれていってー!と、心で叫んでます(笑)

ベッドも予想の場所も使ってくれていいですね(^_^)
テトちゃんサイコー!

パパさんは、敬遠されがちと、おっしゃっていたのですが、テトちゃんが気になるようにズボンの裾に、マタタビとか粉を振りかけるとかどうでしょう?
マタタビは、まだ早いかな?
Commented by colargol at 2017-03-10 09:22
fukuumemomotakeさん

テト、言いやすくて気に入ってます^^。
(元の名前のフィジーも可愛いんですけどね、発音しにくくて、、、)

ウサギちゃんの性別判断って難しいんですね、知らなかったです!。昔うちで飼っていたウサコちゃんは雄だったのか雌だったのか、、、今でも不明です。こちらでもネットの個人アノンスでウサギをお譲りします、なんていうのを見かけます。ウサギちゃんはフランスでも人気かもしれませんネ〜。
(友人はキッチンで放し飼いにしていましたし)

マタタビ、いいアイデアかも!。
それか、旦那の匂いに早く慣れてくれればいいな〜と思っています。
by colargol | 2017-03-07 20:29 | 猫のテト | Comments(2)