人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのことばっかりで

ごめんなさい、テトがあまりにも可愛いものでw。(←親バカになりつつあり)



テトが家にきて今日でちょうど1週間。

ボランティアさんに連れてこられた時は

ガス台や洗濯機の後ろに隠れてすごく怖がっていたのに、

今は私に懐いてくれるまでになりました。

名前を呼ぶと寄ってきたり、膝の上で甘えたり。


ニャンコのことばっかりで_b0107891_20412693.jpg


私はテトと仲良くなれたのですが、今になって旦那を怖がるようになり、、、


なぜ?


旦那は背も高く体格もいいので、大きな人間に近づかれるのが怖い?。

彼が横になっている時だけ触られても大丈夫なのです。

それ以外は旦那が隣の部屋にいても、彼の足音や立てる物音にいちいち敏感に反応しています。

旦那にも慣れてくれればいいけれど、、、

恐がりな性格なので時間がかかるかもしれません。

猫好きな旦那はテトに拒絶されて涙目です(笑。






Teto est tujours craintive mais elle adore les calins♥

by colargol | 2017-03-05 20:51 | 猫のテト