ネコ界期待の

新星ゴールキーパー



b0107891_18552519.jpg



b0107891_18554843.jpg


b0107891_18560552.jpg


(おっと、おチリ失礼っ!)




b0107891_18564631.jpg






Je suis le meilleur gardian de but du football, je ne laisse jamais passer un ball!!

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-03 05:25
こんばんは・・・というか、おはようございます??(笑)

来たんですね(^^)
猫ちゃん~。
かわいい~!
かわい~~!
うちの子もこのくらいの時に来たのですが、おっとりだったので、あんまり怖がっていた記憶がありません。

一番記憶にあるのは、来て早々ウサギの福梅に横っ腹頭からどつきにこられてコロンコロン転がってびっくりしている顔です(笑)
私も、どつくウサギと、転がる猫を初めて見たので、確かその時に落ち込んでいたのですが、大笑いしてしまったのを覚えてます。

テトちゃんですか。
名前の由来は何でしょう??(^v^)
私は、ナウシカのキツネリスのテトがすぐ思いつくのですが、何か意味があるのですか?

ところで、下でchiakiさんのお名前に敬称をつけてなく、失礼しました(><)

それから、猫に観葉植物は体に良くないのでテトちゃんはおなかが弱いのかもなので、お気を付けくださいね(^^)
Commented by colargol at 2017-03-04 22:14
fukuumemomotakeさん

こんにちは〜。
福梅ちゃんのどつき、、、見たいな〜!笑。
福梅ちゃんなりの挨拶だったのかもしれませんねエ^^。

テトが来てはや1週間が経とうとしています。
私には少し慣れてくれたみたいで、呼ぶとやってくるようにまでなりました。最初から恐がりですが、まだ旦那を怖がったりして、、、彼が横になっている時は触っても気持ち良さそうにして大丈夫なのですが、立ち上がったり音をたてて歩くとすごく警戒して隠れようとします。、、、なぜ?!。ネットを見ると、男性を怖がるニャンコもいるのだとか。うーん、慣れてくれればいいのだけど。

テトはまさしく「ナウシカ」のあのテトです。いつか自分の犬か猫ができたらこの名前をつけたいとずっと思っていたんです。ちなみにボランティアさんがつけた前の名前はフィジー。可愛いんですが、なんか言いにくくて改名させてもらいました。


by colargol | 2017-03-02 18:57 | 猫のテト | Comments(2)