リサイクル

大きな羽のピアスやら小さい鈴、布紐なんかを組み合わせて

ニャンコのおもちゃを作ってみた。

どれも捨てるつもりだったもの。


断捨離もいいけど、捨てずにおいたことが役に立ちました。



b0107891_04272233.jpg

棒もつけようかな、う〜ん、どうしよう。。。

今度は古いスーツケースをニャンコベッドにリメイクするつもり。


(気にいってくれなければ意味がないけど。)




On n'a pas toujours besoin d'acheter, on peux fabriquer avec des choses qui trainent dans la maison. Voici un jouet de chat avec mes boucles d'oreilles, petite cloche etc....recycle!.


[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-14 04:57
とうとう、決まったのですね(*^^*)
ドキドキですね!!
あー、今スゴくステキな時間なんでしょうね♪

私も、お友だちのウサギさんがお空にいってから一月たって、ママさんとパパさんはちょっと落ち着いてきているようですが、喪失感はまだまだのようです。
なので、こんなステキな話をうかがうと、ハッピーハッピーな気分になります。

いいなー、新しい家族、いいなー(*^^*)

にゃんこって、お金をかけたおもちゃって見向きもしないことがあるので、こういう手作りの玩具は喜んでくれますよ(^_^)

わたしも、ドキドキを分けてくださいましてありがとうございます♪


アレルギーでお迎えが一匹のみというのは残念ですが、その子が幸せ独り占めヽ(´▽`)/というのもいいですね(*´∀`*)

あー、ハッピーです~♪~♪
Commented by colargol at 2017-02-14 21:49
fukuumemomotakeさん

早く子猫ちゃんに合いたくてウズウズしてます〜。
まだお腹の調子が完全回復していないみたいで。でもきっとうちの子になると信じているのでちょっとずつアクセサリーなんかを揃えていこうと思ってます。

そうですよね、家族同然に飼ってたペットとお別れすると呆然としますよね、いない時間が寂しく感じて。

私達は1年たって、ようやく新しいコを迎えたいという気持ちになれました。特に私の気持ちが強くて、旦那さんは私に押されて、という感じですが(笑。

お友達ご夫婦の方も、きっと時間が心を少しずつ癒してくれると思います。
by colargol | 2017-02-14 04:27 | フランス生活 | Comments(2)