ただいま

羽繕い中で〜す。


b0107891_19444790.jpg


目を閉じて、一心不乱な様子がこれまた可愛い♥


Coco fait ses toilettes.

[PR]
Commented by fukuumemomotake at 2017-01-26 19:07
こんばんは(^_^)
ココちゃん、結構長くいるんですね。
離れがたくなりそうですね(>_<)
でも、いやされますねー♪

私も十姉妹から猛禽類に至るまで鳥好きなのですが、旦那sが苦手なので、なかなか残念。

それにしても↓の、ナウシカのくだり、よくわかります!!
私は、ワンコを飼う前は、肩にのせられる部門でイグアナも挙げていたのですが、叶いませんでした~(*^^*)
羨ましいなー♪
Commented by colargol at 2017-01-27 02:19
fukuumemomotakeさん

そうなんです〜。ココちゃんが本家に帰ると寂しくなりますが育ったお家にいるのがココちゃんは一番安心できると思いま
す。

肩に乗せられる動物、いいですよね〜!。ココちゃんは肩とか頭に乗るのが大好きなんですが、ウ○チが問題なので乗ってきてしばらくしたら降りてもらってます(笑。
イグアナか〜。飼ってみると意外と可愛いかもしれませんね〜!。
by colargol | 2017-01-25 19:46 | フランス生活 | Comments(2)