プンムと

過ごした13年間、数えきれないほどのプンムの写真を撮ってきました。
最後にプンムをうつした写真は私と一緒のものでした。
その時はもう衰弱しきっていたけれど。。。

プンムが天国に旅立ってから、プンムのアルバムを1冊作りたいという思いが湧いてきて、
次の仕事が始まるまで時間にも心にも少し余裕ができたから、色々と写真の整理をしてます。

これはお気に入りの一枚。

b0107891_2141547.jpg



2011年の8月に南仏アルルの友人宅へ一緒に行った時のもの。
すぐに新しい部屋に慣れて悠然と窓際でくつろくプンム。
光の強さが南仏らしいな〜。
プンムはちょっとびっくりしているような表情。
何を見てたのかな?

色んなことを思い出しながらノスタルジーに耽っています。
[PR]
Commented by juncoo at 2016-08-30 16:27 x
一枚の絵葉書を見ているよう・・・素敵
Commented by colargol at 2016-08-31 17:19
juncooさん

プンムの一瞬の表情が出てるかな〜と思います。写真みてると懐かしさに包まれて、色んな気持ちが湧いてきてなかなか整理が進みません、笑。
by colargol | 2016-08-27 21:15 | フランス生活 | Comments(2)