人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日で

初めて北海道へ行ってきました。
札幌で行われた弟の結婚式のため、だったのだけどせっかくだから観光もしたい!と思って札幌からJR函館本線で小樽へ。小樽オルゴール館とか、小樽運河とか見てきました。初めて見る景色ってワクワクしますね〜。

2時間くらいお土産屋さんなんかを覗いて小樽観光をして、札幌に戻る前に小樽駅のすぐ横にあった三角市場というところで、絶対食べたいと思っていた海鮮丼も食べてきました。私、刺身が苦手なのだけど、そのかわりにエビとかホタテ、イカなんかが大好きで。
なので甘エビ&ホタテ&いくら丼。
決して安いと思えるお値段じゃないですが、ネタは新鮮でおいしかったです。
は〜、また食べたい。。。

2泊3日で_b0107891_18224439.jpg

by colargol | 2016-05-06 18:34 | 日本お里帰り