アムステルダムの

スキポール空港で3時間のトランジット。大好きなミッフィーのグッズにテンションが上がって、帰りはもうここに寄らないしオランダ土産に年甲斐もなくぬいぐるみを買ってしまいました。色んな服装のミッフィーがいたけど一番渋かったパイロットうさことこれから日本に帰ります〜♩。

b0107891_17451597.jpg



Je suis a Amsterdam avec Miffy l'aviator. Elle part au Japon avec moi.
[PR]
Commented by くりぼー at 2016-04-21 00:09 x
こんにちは^^
以前同じくあのお土産売り場に大興奮(笑
でも帰りも利用するからと後回しにしたのが大失敗!帰りは全く時間がなくってミッフィーちゃん一つもget出来ませんでした。今でも思い出すと悔しい、、、
今、日本は熊本の地震で皆打ちひしがれていますが、里帰り楽しんで下さいね♪ 
Commented by colargol at 2016-04-21 18:13
くりぼ〜さん

、、、もオランダに行かれたんですね。私はいつも空港利用だけで。いつか観光してみたいです。(オランダの空港はチーズ製品やら色々おいしそうなものがあってあっという間の3時間でした)。熊本のニュース、毎日TVで見ています。友人もいるので心配です。。。
Commented by fukuumemomotake at 2016-04-24 02:07
なんと!
ミッフィー機長ですか!!?
兎好きとしては、行かないわけにはいきませんな☆

妹cの友人がドイツにいるらしいので、ちょっと会いにいこうかな~・・・という口実で・・・うーん、どうかな??(笑)
Commented by colargol at 2016-04-25 17:35
fukuumemomotakeさん

友人とか家族がいる時にいくのが一番ですよ〜♩。空港には色んなミッフィーがいて楽しかったです♥。まだ市内を観光したことはないので、いつかアムステルダム市内まで行って色んなものを見てみたいです。
by colargol | 2016-04-19 17:46 | フランス生活 | Comments(4)