週末ご近所散歩

カフェでボ〜っとお茶した後に、すぐ隣にあるソーヌ川の中洲に浮かぶヒゲ島を散策。

小さい島なのだけど、すごく古い歴史ある建物や教会があったりしてここだけ時間が止まってる雰囲気。歩くだけでもちょっとした気分転換になります。


b0107891_1511511.jpg



b0107891_151974.jpg

ウサギ、、、は、いませんw。


b0107891_1513259.jpg



b0107891_1512121.jpg



b0107891_1512736.jpg

石垣から向こうにお城が見えたりして。どんな人が住んでるんだろ〜?


b0107891_1513741.jpg



b0107891_1514380.jpg



b0107891_1514913.jpg

素敵な入り口♥

b0107891_151554.jpg








Petit balade a l'ile barbe.
[PR]
Commented by juncoo at 2016-03-21 15:50 x
うさぎさん、ホントに居るみたい。
耳の生えたChiakiさん可愛いwww
写真から島の静けさが伝わってきます・・・
Commented by colargol at 2016-03-22 06:37
juncooさん

今、絵本でたくさんウサギを描いているので、ついw。

この島には住人もいるのですが、とても静かなんです。ほんとに小さな島なんですが、リヨンなのにちょっとした田舎気分を味わえるので気に入っています。今度ここも一緒にお散歩しましょう♩。
by colargol | 2016-03-20 01:54 | フランス生活 | Comments(2)