パソコンから離れて

お気に入りのカフェでちょっとひと休憩。

太陽にあたってたらそのまま寝そうに。。。
ここのチョコレートミルクレープがめちゃくちゃおいしい。

b0107891_1104675.jpg



A mon cafe prefere, un petit pose de travail....bon week-end a tous★
[PR]
Commented by juncoo at 2016-03-13 15:58 x
ご無沙汰しています^^ 多忙してました。
プンムちゃんのこと以来、少し元気になったようで良かったです・・・
チョコレートミルクレープ!美味しそう。
今度ご一緒してくださいね~
あ、やっとこさ(無理やり)今年も渡仏決まりました。
Commented by colargol at 2016-03-14 03:46
juncooさん

ご無沙汰しています。私はマイペースに元気です。プンムのことを思うとやっぱり寂しいですが、、、前向きに^^。チョコレートミルクレープじゃなくて、ミルフィーユの間違いでした!(あちゃちゃ)。ここのカフェはパンもポールボキューズに卸していておいしいんです。こちらに来られたらぜひご一緒しましょうネ♩
by colargol | 2016-03-12 01:11 | フランス生活 | Comments(2)