更新が滞ってしまいました。。。

気がつけばもう12月。
10月下旬から最近まで日本に帰国していました。
メールをくれたお友達、すぐに返信できなくてごめんなさい。
落ち着いたらきっと連絡しますね!。

フランスに戻ってきて、昨日は田舎の小学校/幼稚園へワークショップへ。
b0107891_2203062.jpg

ワークショップの最中、教室でまさかのコブラ返り。
しばらく立てなくて子供たちに心配されちゃいました。。。

お昼を先生達と一緒に頂いた後、周辺散歩。
テロの脅威に脅かされている国とは思えないほどののどかな風景。

b0107891_2204564.jpg



b0107891_2205440.jpg



b0107891_221434.jpg



b0107891_2212552.jpg

柿がいっぱい。食べたい〜


b0107891_2213635.jpg



パリもいいけど、フランスの魅力ってやっぱり田舎にあるんじゃないかな〜。

今週末の日曜日は同じ地域のブックサロンにサイン会に参加、またワークショップもします。
このブックサロンには6年前に参加した事があって今回2回目。
どんな出会いがあるんだろう〜?。楽しみです。


Rencontres a l'ecole de Vezeronce-Courtin. Je participe au salon du livre ce dimanche.
[PR]
Commented by colargol at 2015-12-07 15:49
鍵コメさん

退院されたんですね、よかった!。
私も、桜咲く春の再会を楽しみにしています^^。
by colargol | 2015-12-05 02:23 | ワークショップ | Comments(1)