プンム

暑いにゃ〜


溶けちゃいそうだにゃ〜


b0107891_16354782.jpg


もう寝るしかないにゃ〜

[PR]
Commented by くりぼー at 2015-07-09 18:43 x
こんにちはー。プンムちゃんには厳しい季節到来ですね。我が家も夏はバテバテです。最近、日本ではペット用の(アイスノンを大きく平たくしたような)冷却シートが売ってるのですが、オススメです~。franceにはあるのかな?
Commented by colargol at 2015-07-11 18:55
くりぼーさん

こんにちは!長毛ニャンこには厳しい季節がやってきました〜。ここ数日涼しくなってんですけどね、また暑さが戻ってきたような、、、。

ペット用の冷却マット、こないだ知って色々ネット検索してました!。フランスにはないんですよ〜。日本のペット用品の豊富さには本当に驚きます。
by colargol | 2015-07-06 16:36 | フランス生活 | Comments(2)