連日の暑さで

長毛ニャンコのプンムが床にへたばって辛そうだから、カルフールで彼用の扇風機を購入。

b0107891_20440776.jpg

床タイプだからこれならちゃんと風を受けられて良い感じ。

さっそく付けてあげたら気持ちよさそう〜。

b0107891_20435451.jpg

これで夏を乗り切っておくれ〜

(ちなみに、フランスの一般のアパートには冷房なんて気の効いたものは付いていません)




Nouveau ventirateur pour Poom qui a chaud avec ses poiles longs .


[PR]
Commented by takakenn at 2015-07-04 15:28 x
Chiakiさん、今日は!

日本は七夕の季節、梅雨明けすれば、暑い夏。

ははは~。ネコちゃんは夏が苦手? 犬は苦手で
舌をハアハア出す。東京子ども図書館から連れてきた、

家のオオカミさん、9頭も夏は苦手で舌を出しています。

ネコも夏には弱い?
Commented by colargol at 2015-07-04 16:38
takakennさん

うちのニャンコはなんせ長毛なので夏は苦手のようです。
でも自分で涼しい所をさがしてすずんでます^^。
日本もいよいよ夏!ですね。こちらではもうすぐ革命記念日の花火があります^^。
by colargol | 2015-07-01 20:44 | フランス生活 | Comments(2)