自然界へ

インスピレーションをもらいに、愛チャリでお出かけ。

b0107891_05044764.jpg

外でスケッチなんてしたのは何年ぶりだろう。



b0107891_05045684.jpg



b0107891_05051065.jpg

鳥居みたいな門があちこちに。


b0107891_05052045.jpg


たくさんのバラたちが美を競い合ってました。



b0107891_05053057.jpg



b0107891_05053922.jpg

呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ〜ん♩
(↑年代が分かる文言、笑)





inspirer dans la nature.

[PR]
Commented by juncoo at 2015-05-31 09:14 x
交通機関の災難を乗り越えての?ブルターニュでのお仕事、お疲れ様でした。
きっと素敵なフェスティバルだったのでしょうね~
石造りの街並みがとても綺麗です。

リヨンでのスケッチ、美しいバラに囲まれていいですね~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
ホント、あくびちゃんみたいで、めっちゃ可愛い(笑)
Commented by colargol at 2015-06-01 04:22
Juncooさん

日本フェスティバルでは日本人の方も出店していらして(おにぎり販売とか)色んな出会いがあって楽しかったです♩。

今フランスはバラの真っ盛りで今日はfete des rosesという日だったらしく、町のあちこちでバラのデコレーションを見かけました。お花ってやっぱりいいですよね〜。
ハクション大魔王、大好きなアニメでした♥。
by colargol | 2015-05-30 05:08 | フランス生活 | Comments(2)